サマーウォーズのリバイバル上映行きました!!!続きを読む映画館で見るのは初めてだったんで開始すぐに感極まって泣きそうでした。やっぱりすごくワクワクする作品ですよね〜〜〜。あとOZ関連のデザインが好きです。インフラ大混乱のパズル風表現とか現実で起きてる事の重大さとの対比になってますよね。ラブマシーンの仏感あるデザインも改めていいな〜と。仏教系とバーチャル空間の親和性高いのすき。今見ても随所が目新しい感じでした。どちらかというと自分は家族のチームワークで敵を追い詰めるシーンの印象が強かったのですが、キングカズマの一騎討ちの所とかしっかり格闘しててすごく…すごく良かったです。ああいうの描きてえ!!!(無茶)畳む前回のここの更新からしれっと一週間経ってておそろしくなったのですが、しばらくバタバタ気味で作業もあまり出来なさそうなのでまた減るかも?19話はいつになるのやら…以下19話のネタバレというほどでもない創作話です以前Twitterを盛んにやってた頃にちょっとこぼしたような記憶があるような気もするので書きますが、キリハは高いコントロール力の贖いの血で色々補助しつつの基本近接格闘スタイルという設定だけありまして、結構バチボコやってほしい!!と思ってたし意気込んで描いてるんですがそれはもう難易度高すぎで!!!!描けるわけなかろう。14話(ルリア戦)がすご〜〜〜〜く気に入っているのであの感じで行きたいのですが………マジでどうやって描いた??あと前回最後に出てきた黒髪野郎の外見以外の情報をどこまでつぶやいてたか全く覚えてないです。さすがに名前は出してたかもしれない??当時からも設定とか話の流れ変更もあるしなんならまだ決まってない部分いっぱいあります。果たして完結できる日は来るのか!?畳む 2023.8.9(Wed) 22:24:41 にっき
畳む
前回のここの更新からしれっと一週間経ってておそろしくなったのですが、しばらくバタバタ気味で作業もあまり出来なさそうなのでまた減るかも?19話はいつになるのやら…
以前Twitterを盛んにやってた頃にちょっとこぼしたような記憶があるような気もするので書きますが、キリハは高いコントロール力の贖いの血で色々補助しつつの基本近接格闘スタイルという設定
だけありまして、結構バチボコやってほしい!!と思ってたし意気込んで描いてるんですがそれはもう難易度高すぎで!!!!描けるわけなかろう。14話(ルリア戦)がすご〜〜〜〜く気に入っているのであの感じで行きたいのですが………マジでどうやって描いた??
あと前回最後に出てきた黒髪野郎の外見以外の情報をどこまでつぶやいてたか全く覚えてないです。さすがに名前は出してたかもしれない??当時からも設定とか話の流れ変更もあるしなんならまだ決まってない部分いっぱいあります。果たして完結できる日は来るのか!?
畳む