6月コミティア配置出ました! 【東3ホール・あ36b】にてお待ちしております! 書類も届きあと1ヶ月の今ですが、本文が手付かずです。こんなはずじゃなかった…と泣いておりますが、普通に作業はしてなかったので当たり前ですね…。 休みに浮かれて昨日からずっと絵を描いていたら腕が筋肉痛になりました。よわい!! 時間とやる気の捻出、難しすぎる!!絵を描くのはできればやめたくないのですが、中々……体力的に厳しさを感じるようになってきてしまっており……!!つらいものです。 今日は表紙を進めてました。このままだと表紙だけの本になっちゃう……!! がんばります…!! #そのほか 2026.5.6(Wed) 00:13:37 おしらせ favorite ありがとうございます!非常に励みになっております!
【5/22更新】 最近のらくがきまとめです。 現時点ではておれこオンリー。上2枚追加しました。 夜の踊り子は葬式で流してほしいくらいに好きです 絵描く時は結構イメージに合わせて曲を聴いてるのですが、この曲聴きながらこんなネタ絵描いたのは初めて…… ウィツィルはこれが一番盛れる角度なのでつい描いちゃう なんだかんだでベルト保持者の座は守り抜いた 育ての親に勝手に履歴書送られてたやつ 本編を進められてないせいか4話までの反芻が止まらないです。タスケテ 早く本編で描きたいよ〜〜!! #ておれこ #めるなみ 2026.5.4(Mon) 22:59:55 イラスト favorite ありがとうございます!非常に励みになっております!
【東3ホール・あ36b】にてお待ちしております!
書類も届きあと1ヶ月の今ですが、本文が手付かずです。こんなはずじゃなかった…と泣いておりますが、普通に作業はしてなかったので当たり前ですね…。
休みに浮かれて昨日からずっと絵を描いていたら腕が筋肉痛になりました。よわい!!
時間とやる気の捻出、難しすぎる!!絵を描くのはできればやめたくないのですが、中々……体力的に厳しさを感じるようになってきてしまっており……!!つらいものです。
今日は表紙を進めてました。このままだと表紙だけの本になっちゃう……!!
がんばります…!!
#そのほか